キャミック城北

キャミック城北

キャミック城北

住所:埼玉県さいたま市南区鹿手袋2-11-5MAP

電車でのご来場:JR埼京線 中浦和駅 徒歩約3分

お車でのご来場:首都高速大宮線 浦和南ICより約10分

バスでのご来場:国際興業バス「中浦和駅」バス停より徒歩約3分

ご予約・お問い合わせはこちら

048-606-3732 電話受付時間:9:00~20:00

キャミック城北のスタッフ紹介

  • 学術担当青木 琴代(獣医師)

    画像診断の仕事を始めて10年経ちました。以前は自身の知識の足りなさを必死で追いかけていましたが、今は報告が少ない、もしくは“ない”病気とも格闘する機会がでてきました。また、新しい技術に挑戦していく事にも恵まれています。
    でも結局は日々勉強、そしてどの症例も初心に戻って納得いく診断を!!毎日自分に言い聞かせる1文です。
    “確定診断を下すことは誰もが納得できる唯一の方法である”という信念の元、皆さんの診断の一助となれれば幸いです。

    【飼っている(飼っていた)動物】

    ・カブトムシ 年齢は1歳未満です。名前はありません。

    子供に付き合っているつもりが、大人の方が本気になってしまう昆虫採集
    基本はキャッチ&リリースですが、昨年の秋は暖かく11月終わりにもうすぐ蛹になりそうな幼虫を見つけたのでお持ち帰りしました。
    2月には蛹になり、3月始めには成虫になりました。
    亡くなった時はMRIで撮影しています(去年のノコギリクワガタ)。

    【経歴】 麻布大学獣医学部獣医学科卒業
    獣医師免許取得 小動物臨床に従事
    2012年 キャミック勤務
    スタッフ紹介を変更する

施設一覧